数日前にはじまった「卵を集めて特別な家具をGETしよう!」イベント。
その際にもちらっと書きましたが、イベント家具と交換する「フランドールのガチョウの卵」の方がやはり思ったほど入手できません。

釣り放置を1日に5時間はやっていますが、これまで入手できたのが、
 1日目 1個
 2日目 2個
 3日目 4個
 4日目 1個
と、これまでのところ1日平均2個・・・。


そこで、基本的に狩りとかしない人なのですが「フランドールのガチョウの卵」のために狩りもしてみることに。
カルフェオンとかメディアよりはバレンシアとかの方が出やすいとかあるかもと思い、ガハーズ盗賊団の巣窟まで行って狩りをしてみました。
180610a
180610b

30分ほど狩りをしてみた結果は・・・


 0個!


30分と短い時間ですが、少なくとも狩りをしたらぽろぽろ入手できるという感じでもなさそうなのと、これ以上狩りをするのは自分にはちょっと無理なので狩りでの入手も断念。


うーん、どうやらイベント家具一式をもらうのは無理そうですね・・・。
とりあえず40個集めるのを目標に頑張ります!(釣り放置するだけだけどw)