取引所で何かを売買したときはいつもついでに「パール商品」の欄も覗いて、たまたまタイミングよくほしいアバターがあったら入札していますが、長い間買えたことはありませんでした。

取引所でアバター購入なんて都市伝説に違いない!くらいに思っていたのですが・・・、


最近ついに購入に成功しました!
しかも相次いで4つも!



●まずはウィッチのラブリフスーツ
180518a
わかってはいましたが、実際に試着してみると改めて露出度たかっ!
なかなか着こなすのが難しそうですねぇ。
体部分と足部分のアバターで、頭部分だけでなく腕部分も腕アバターを付けていないと透けてしまうのでそれをどうにかしないと。
あとメイン部分が金色というのがメルブのパレットなしのカラーリングを考えるうえでなかなか難易度が高い・・・!


●続いて同じくウィッチのラル・アシヘンローブR
180518b
こちらは体部分と腕部分のアバターなので、頭部分だけでなく足部分をなんとかしないとなりませんが、これはブーツ系のラル・アシヘンシューズRを入手するしかないかな~。
シューズを用意できれば露出もそこそこなので普通に常用できそう。


どちらも単品で使うには難があるのですぐに使いはじめることはできませんが、残る部位をどうするかとあとカラーリングをどうするかを考えて、早めに常用できるようにしたいと思っています。



●そしてラン用のコチョウランアーマーコチョウラン半月錘
180518c
コチョウランアーマーは汎用性の高い黒で、どの腕装備や足装備と組み合わせても結構なんとかなってしまいそうなのがありがたいです。



ということで、ちょっと前までは性能装備の外見のままうろうろしていたのに、ここにきて手持ちのアバターが部分的なものも含めてですが急に増えてきてうれしいです!