先日からマップの霞がかった部分の探索をはじめています。

今日はベリアから近いにも関わらず靄がかかった状態だったクロン城あたりからメディア北部関所までの間を探索してみました。
180412s

まずはクロン城。

旧メディア残党兵を蹴散らしながら進んでゆくと海に突き出た塔があり、その塔で祭壇を発見!クロン城の拠点管理物でした。
180412q

クロン城からの眺めもなかなか。
180412r


続いて、クロン城とメディア北部関所の間の調査です。

ここはメディア北部関所に向かって左が海沿いの崖、右が山脈の一本道なのですが、その崖近くや山脈の尾根や中腹などをひととおり走り回っても人もいないし建物も何もありません。

このあたりに拠点はもうないのかな?でもマップは依然としてもやもやしてるし。
あと考えられるのは崖の下とか近くの島に拠点管理者がいるとかかなぁ。


拠点が見つからずに崖の上で海を眺めて途方に暮れるの図
180412p


ということで、クロン城周辺探索はマップがクリアになりきらずに微妙な結果に終わったのでした・・・。
180412o