アルティノに到着してあれこれクエストをこなしています。

クエスト途中でアルティノの要人NPCにも会いましたが、アルティノは道が入り組んでいて、特にとても奥まったところにいるメディア連合商人会のネルダ・シェン氏とかバリーズ3世とかにガイドなしにたどり着けるとは到底思えないw


野蛮族の調査に行ったり、
180216e


あと島なので海岸線沿いに一周してみたり・・・。東側はほとんど崖なので泳いでばかりでしたがw
180216d




さて先日実装された妖精さんですが、どうやらヘッサ・マリーを倒すクエストと、あとレベル53以上というのが妖精クエスト発生条件だったらしく、うちは数日前にヘッサ・マリーを倒して昨日レベル53に到達したので、開始と同時にクエストを受けることができました!
180216c


食用蜂蜜を購入して、(1個買って持っていったら2個必要で再度買いに戻ったり・・・w)

次に「レイラの花びら」は、釣り放置で1つだけゲット!
これを渡してクエストを進めると「封印された妖精の羽」がもらえて、これを使うと妖精が出現!
180216a

召喚すると現れて自分キャラのまわりを飛び回って、そして適当なことをしゃべりまくってますw
180216b

馬で移動中もちゃんとついてきます!
180216h
にぎやかしとしてはなかなかいいかもw


さてこのあとどうしよう?
このまま育てていけばよいのか、それとも4等級あるみたいなので、上のランクの妖精が出てきたら今までのは手放す感じなのかな?