レベル50にもなったし、何か生活系のものも手をつけてみたいなぁと思いつつ、何をしたらよいかわからずにあいかわらず闇の精霊のクエストを進めています。

サウニール族のボスのサウニール攻城隊長を倒し、
180208a
180208b

ジャイアント族のボスのゲハクを倒し、
180208c
180208d

岩ガニの親玉の女王岩殻ガニを倒し、
180208e
180208f


レベルも51になりました。
レベル50を超えたらレベルアップしにくくなりましたねぇ。







さて、合間合間にちょくちょくキャラメイクで遊んでいます。

ビューティアルバム見たりそれをもとにいろいろいじったりしていると、時間がどんどん過ぎてゆく・・・。楽しすぎる!

ところで、今メインでプレイしているウィッチのルックスが好きなので他の職でもすべての数値が全く同じキャラを作ってみることにしました。

180208g

元がこちら。このルックスが好きすぎるのでリトルサマナーで各スライダーをすべて同じように調整してみたところ・・・



ぎゃぁぁぁあああぁぁ~~~~・・・



ブログに載せるのもとても憚れるキャラができてしまいました・・・。

全く同じにはならないにしても似た系統にはなるかなーと思っていたのですが、各職でベースが根本的に違っていて、調整も他職と同じでは全くダメということがよくわかりました・・・。

好みのルックスを作るのってなかなかムズい。