レベル49になってから
「[レベル50へ!]巨大なナマズマン「クベ」依頼を完了するとレベルアップができます。」
との表示が出るようになったので、まずそちらに向かうことに。

戦闘場所にたどり着く途中で戦ったナマズマン一族がなかなか強くてボスと戦って大丈夫かと思いましたが、クベ自体は特に問題なく倒せました。
180207d
180207c


その後トリーナ要塞で戦っている最中に、ついにレベル50に到達です!


レベル50になったらガイダンスみたいなのが出てきて、「〇〇スタート」「▽▽する」「△△方法」みたいなのがずらっと並んでいて、改めてやれることがいっぱいあるなぁと実感。
180207b


うーん、いろいろやりたいけどわからないことだらけで何から手を付けたらいいのか迷ってしまう。。。

そろそろ労働者を使って何かをするとかしてみたいけど、説明をよんでもどうもよくわからないし、装備関連も強化するための方法が潜在力突破とか潜在力転移とかアイテム改良とか似たようなのがいっぱいあってなんだかよくわからないし、むむぅ・・・。

とりあえず当面は覚醒スキルというのを使えるようになるらしいレベル56を目指しつつ、お金集めのための仕事もいろいろ試してみる感じかなー

180207a