闇の精霊のクエストを中心に進めています。



レベル35で山賊たちと戦いはじめました。

ビラーギ山塞に乗り込んで塔の上の味方と連絡を取って、近くの井戸の中の山賊たちのお宝を調べてほしいと言われて井戸に入ったのですが、そこにいた山賊たちが、こちらの攻撃でダメージは受けるものの、HPが0になってもなぜか倒れない!(つまり不死身状態)
5,6人に囲まれてボコボコにされて仕方なく一時撤退。

180203a


とりあえず、サッとお宝にたどり着いてサッと調べてサッと撤退するしかないなーと思いもう一度井戸に入ったところ、今回は普通に山賊たちを倒すことができました。
んー、さっきの不死身状態はいったい何だったのだろう・・・。

ところが、先ほどの不死身の山賊たちとの戦いやその前に塔に登るのに悪戦苦闘したりでちょっと(私が)お疲れ気味だったこともあってプレイが雑になってきて、井戸を出た後に山賊たちに囲まれて、ついにこのゲームで初めての死亡・・・!

180203b


デスペナルティで経験値が減るらしいけど、録画で確認しても特に減ってないみたい。後で減らされるのかな?


その後はレベル36で山賊の親玉のビラーギを倒し、
180203d
180203c


続いてハーピーの猛攻を受けるデルペ騎士団城へ。
ここの演出がなかなかいいですね!
いかにも激しい攻勢にさらされている感じが。

180203e


ハーピーを相手に戦った後はクルトと戦い、最後にクルトの親玉のケルカスをレベル38で倒して、

180203f
180203g


そしてついに都カルフェオンに到達しました!
おー、にぎわってるー!

180203h
180203i