これがこのブログの最後のエントリーになると思います。

先ほどソフトをアンインストールしました。

その前にキャラデリをしようとしたのですが、「インベントリ内にアイテムが残っていて削除できない」と表示されてできず。どうやらバッグを空にしないといけない(?)みたいで、現在バッグも倉庫もいっぱいでバッグ内のものをすべて削除するのはLNはともかくバッグスロットをそこそこ拡張しているWTはあまりに大変すぎるので、キャラデリは諦めることにしました。

キャラデリしてキレイに終わらせようと思っていたので若干微妙なものの、再インストールして再開することはまずないと思うのでこれでうちの2キャラともお別れです。
もちろん思い入れがあるので寂しいですが、ただ一年間書き続けたこのブログが、うちのWTとLNの2キャラが黒い砂漠の世界を駆け回った証として残り続けるので、ブログを書いてきてよかったです。


日々の活動をただ書き記しているだけのブログにもかかわらず読んでくださったりコメントをくださったりした皆様、本当にありがとうございました。

190125e
190125f