タコ釣りイベントが延長になったみたいですね。

タコ釣りは普段の収入と比べて圧倒的に高収入なので延長はありがたい反面、イベントが終わったらやろうとあれこれ考えていたことをすべて先送りすることになって微妙に肩透かしを食らった感がありますw




さて怒れるNPCプヨさんにテルミアン真珠50個を渡して「真Ⅱ三日月守護者のリング」を貰ってきました。
180717a
180717b

価値が450Mシルバー!
たかっ!
自分の持っている装備の中で断トツの最高額です。

売りたい・・・けど、ここまで高額だと取引所手数料が無視しえない額だし、真Ⅱアクセサリーなんて自分で作るのも今のところ考えられないから手放したらもう二度と入手することはないかもしれないので躊躇してしまいます。
しばらく手元において考えてみます。