先月購入したペットのレベルが上がりつつあり、まず迷子ペンギン4匹がすべてLv.10に到達したので、いよいよ初めてのペット交換に挑戦してみることにしました。
180702e

迷子ペンギンの一匹は、新規キャンペーンかなにかでもらってはじめからずっといるペット二匹のうちの一匹で、5月末に3匹目のペットが加わるまではずっとWT+ペット2匹で冒険をしてきたのでちょっと寂しい気持ちもありますが・・・、その分新しい迷子ペンギンをかわいがりましょう!



さてペット交換は、
・外見は他の外見も見てみたいので「継承しない」
・スキルは、それぞれ「釣り経験値」と「戦闘経験値」の継承
を選択して実行!
180702f

どきどき。。。


結果は、、、
180702j180702k

(1) 3世代「釣り経験値」「狩猟経験値」
(2) 3世代「戦闘経験値」「性向回復増加」

の2匹が誕生しました~。

追加スキルはちょっと残念でしたが、でも基礎スキルの生活経験値獲得量増加3%はありがたい!

私は釣り放置している時間が圧倒的に長いので、当分はこの二匹に大いに活躍してもらうことになります。
これからよろしく!

180702i